ダルまとめ速報

最近の話題、面白ネタなどを毎日お届けします。

    カテゴリ: 芸能



    (出典 img.jisin.jp)


    ワイもストーカーされるくらいモテたい(´;ω;`)

    1 幻の右 ★ :2019/08/17(土) 21:02:41.58 ID:F7clOMAZ9.net

    お笑いタレントのふかわりょうさん(44)へのストーカー容疑で、元女芸人が逮捕。

    元芸人の佐分利彩容疑者(41)は、ふかわさんにつきまとうなどした、ストーカー規制法違反の疑いが持たれている。

    佐分利容疑者は、これまでにも収録スタジオに現れるなど、ふかわさんへのストーカー行為を繰り返し、警告を受けていた。

    佐分利容疑者は、「ふかわさんのことが好きで、結婚したいと思っていた」と供述している。

    佐分利容疑者、かつて「にわとりとたまご」というお笑いコンビで活動していた。

    (フジテレビ)

    8/17(土) 17:56
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190817-00422555-fnn-soci

    ※前スレ
    【芸能】ふかわりょうさんにストーカーか 41歳元女芸人を逮捕
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1566033720/


    【ふかわりょうさん ストーカーされる】の続きを読む



    (出典 melby.jp)


    昔は好きだった

    1 幻の右 ★ :2019/08/18(日) 13:46:41.85 ID:lH+x/woF9.net

    フリーアナウンサーの田中みな実(32)が17日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜後6・30)に出演。好きな相手が一緒にいると寝るときですら気を張っていることを明かした。

     番組ではゲストのお笑いタレント、横澤夏子(29)の新婚生活などのトークを展開。横澤が起床した際、よだれで唇が真っ白になってしまったときは、「行ってらっしゃいのキスはエチケットしてしない」と告白した。

     一方の田中は好きな人が横で寝ているときも隙きは見せないそうで、「(相手が)横にいたほうが精神的にすごく安定するんですよ。だけど、例えば相手の方が出張とかでいないときは一人で寝て、寂しいなと思うけど、朝起きたとき、すごい爆睡できたって感じがするの。髪の毛もめちゃくちゃ爆発してるし、今まで見たこともないむくみかたをしてるんですよ。ということは寝てる間も気を張ってるんだな」と自己分析した。

     続けて「寝顔かわいくいなきゃとか、3年間ずっと守ってた。付き合いたての頃とかは、薄く化粧して寝て、あっちが完全に寝たなと思ったら落としに行くの。朝もあっちが起きるより先に起きていろいろやっといて」と告白すると、横澤は「完璧じゃないですか」と驚きを隠せなかった。

    8/18(日) 08:20
    https://www.sanspo.com/geino/news/20190818/geo19081808000003-n1.html


    【田中みな実、彼と寝るときは薄化粧「あっちが完全に寝たら落としに行く」】の続きを読む


    テレビには出さないでほしい

    1 :2019/08/17(土) 09:34:33.42 ID:DyC6y8aV0.net BE:292723191-PLT(19081)


    (出典 img.5ch.net)

    2016年8月に強姦致傷容疑で逮捕され、芸能活動を無期限休止していた俳優の高畑裕太(25)が
    16日、都内で初日を迎えた舞台「さよなら西湖クン」に出演。
    3年ぶりに芸能活動を再スタートさせた。客席では、母で女優の高畑淳子(64)も見守った。

    同作に出演が決まった先月から1カ月間、再び表舞台に立つ日を夢見て毎日8時間稽古場に缶詰になって猛稽古を続けてきたという高畑。
    再スタートとなるこの日、高畑は午前11時30分に劇場入り。
    先月15日から毎日8時間猛稽古の総仕上げをするために、当初の集合時間より1時間早く劇場に赴くほど気合だった。

    劇中で高畑は、ヒモ暮らしの青年役を熱演。カーテンコールでは、共演者とともに客席で向かって
    「ありがとうございます!」と一礼。事件や活動復帰について触れることはなかった。

    再出発を果たした現在も芸能事務所には所属していない状態。
    関係者によると、高畑は今後も俳優として生きていきたいという意思を示している。
    https://www.daily.co.jp/gossip/2019/08/16/0012614329.shtml

    (出典 i.daily.jp)


    (出典 i.daily.jp)


    【高畑裕太が舞台で芸能界復帰。母・高畑淳子も客席で見守る】の続きを読む



    (出典 wezz-y.com)


    もうただのおっちゃん

    1 Egg ★ :2019/08/16(金) 15:29:17.09 ID:vd52rc1I9.net

    近頃では叩かれることも多くなったキムタクこと木村拓哉(46)だが、持って生まれたスター性は相変わらず健在のようだ。

    メッキはがれ始めたコウキ ママ静香プロデュースが空回り

     週刊女性(8月20・27日合併号)の「1414人が選んだ抱かれたい男グランプリ」で、キムタクは「抱かれたい男」「抱かれたくない男」「抱かれたいジャニーズ」「抱かれたくないジャニーズ」の4項目すべてでトップ10入り。“4冠”を達成したのは、もちろんキムタク1人しかいない。

    「抱かれたい男」では、人気急上昇中の若手俳優・吉沢亮(25)と並んで9位にランクイン。一方、「抱かれたくない男」では6位に。

     対象をジャニーズ事務所に限定した「抱かれたいジャニーズ」では、惜しくも山下智久(34)に敗れ2位。そして「抱かれたくないジャニーズ」は……なんと堂々の1位に輝いてしまったのだ。

     キムタクが「抱かれたくない」なんて隔世の感があるが、芸能ライターのエリザベス松本氏は「すべてトップ10入りしているのは、良くも悪くも、世間がまだまだキムタクに注目しているということです」と、こう続ける。

    「『抱かれたくない』にランクインしているのは、やはり、妻である工藤静香さんの影響が大きいでしょう。工藤さんは昨年9月の週刊文春『嫌いな女』アンケ―トで1位に輝いていますし、SMAP解散騒動以来、一挙手一投足が注目を浴びるようになってしまった。娘のKoki,(コウキ)さんのゴリ押しの件もありますしね。実際、今回の『抱かれたくない』のアンケートでは、『工藤静香と一緒は嫌』なんて回答もあったみたいですよ」

    ■話題にならなくなるよりはマシ

     “悪妻は百年の不作”なんてことわざもあるが、当のキムタクは、「『抱かれたくない』の1位に選ばれても、気にもしていないでしょう」と、テレビ誌ライターがこう言う。

    「芸能人が最も恐れるのは、スルーされ、話題にすらならなくなること。『懐かしい』『そんな人、いたね』と言われたら、もうおしまいです。そういう意味では、今回の結果はキムタクにとって決して悪くないどころか、むしろ好ましいでしょう。ファンもアンチもまだまだ大勢いて、芸能界にキムタクあり、という存在感を示すことになったわけですからね」

     キムタクは、10月から始まるTBS系の日曜劇場(タイトル未定)で主演を務めることが決まっている。フランス料理の天才シェフを演じるようだが、今回の結果に、テレビ局関係者は意外やニンマリらしい。

    「嫌よ嫌よも好きのうち…ではありませんが、実はアンチの方が『あら探しをしてやろう』『叩いてやろう』などと待ち構えていて、熱心にドラマを見たりするものなんです。要するにキムタクは、以前ほどではないにせよ、いまだに数字を持っている。日曜劇場の全話平均視聴率は、このところ10%台前半で推移していますが、15%超えぐらいは期待したいですね」(TBS関係者)

     キムタクの日曜劇場主演は17年1月期の「A LIFE~愛しき人~」以来。その時は14%台で終わった。果たしてアンチ急増が吉と出るか凶と出るか。

    2019年8月15日 9時26分
    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/16930285/


    【キムタク「抱かれたくない男」1位に】の続きを読む



    (出典 usaponn.com)


    ぶっさいくやなあ

    1 カメハメハ大王 ★ :2019/08/15(木) 21:42:45.30 ID:ny3hUytK9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    8月11日に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に、お笑い芸人のブルゾンちえみが出演。
    芸人らしからぬ〝NG対応〟に批判の声が殺到した。

    この日の番組で放送されたのは、ゲストたちが「初めてやってみたいこと」に挑戦していくという企画。
    女優の小池栄子は、お笑い芸人・チェリー吉武の〝持ちネタ〟であるクラッカーを空中に撃って飛び出してきたリボンを透明の筒で吸い込んでいく〝クラッカー芸〟に興味があると語った。

    この芸は途中で呼吸が苦しくなり、リボンを「おえーっ」と吐き出すところまでが〝セット〟となっている体を張ったもの。
    小池は東野幸治から「女優だからせんでええねん」とチャカされるも興味津々といった様子を見せた。
    一方、ブルゾンに対して「やってみたいですよね?」と話を振るも、ブルゾンは「いや、私は大丈夫です…」と素っ気ない返答を見せ、小池を驚愕させてしまう場面も…。
    東野が〝ブルゾンはパンストかぶりもNG〟と解説すると、「ごめんなさい」と言いながらそれを肯定。「私、もう見てるだけで十分です」と、かたくなに芸を拒否し続けた。

    ブルゾンちえみはNGが多過ぎる?
    その後スタジオでは、小池をはじめとした役者や芸人たちがクラッカー芸に挑戦。しかし、ブルゾンは最後まで傍観しているだけで、ネット上では、

    《何でこんなにノリが悪いの!? 芸人としてどうかと思う》
    《面白くなさ過ぎて面白い。小池栄子が体張るんかーい》
    《芸人なのになぜ見てるだけなの? 私がマネジャーなら3時間説教する》
    《ブルゾンちえみがNGとかまじで理解できない! こいつ何か勘違いしてるだろw》
    《女優気取りなの? だったら芸人やめて女優として一からやればいいじゃん》

    などと、激しいバッシングが起こってしまった。

    「2017年の『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)で女優デビューを果たして以来、ブルゾンは芸人らしからぬノリの悪さで〝女優気取り〟と呼ばれるようになっています。
    今年1月6日に放送された『行列――』では、パンストをかぶる仕事についてNGだと語った後、『寝起きも厳しいかもしれません』『すっぴんもNG』と告白。
    ネット上で、『芸人なのにすっぴんすらNGって致命的じゃない?』『いっそ女優業に切り替えればいいのに』などといった声を集めていました」(芸能記者)

    最近、美しさに磨きがかかっているようにも見えるブルゾン。やはり〝私は女優〟オーラのたまものなのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1965020/
    2019.08.15 10:31 まいじつ


    【【芸能】ブルゾンちえみ「女優気取りなの?」仕事は“NGだらけ”で呆れ声】の続きを読む

    このページのトップヘ