ダルまとめ速報

最近の話題、面白ネタなどを毎日お届けします。

    カテゴリ: 芸能



    (出典 static.blogos.com)



    1 Egg ★ :2019/01/19(土) 06:16:25.26

    NGT48・チームGの山口真帆が男たちに襲われた事件について、新たなメンバーの関与を「週刊文春」(文藝春秋)がほのめかしている。
    山口は、複数のメンバーが犯行を唆したと告発しており、SNSでは“犯人探し”が過熱。チームNⅢの太野彩香と西潟茉莉奈が「犯人グループと個人的に関係していた」として犯人扱いされていた。

    しかし「文春」はこの2人の関与を全面否定。犯人たちの“推しメン”は、それぞれ太野、西潟、山口だったが、犯人たちと“つながった”のは、「E子ら複数メンバー」だという。
    E子たちと密会するために、犯人たちはNGTの他県組が住むマンションの一部屋を借りた。その部屋は山口の居室の向かいで、以前は太野が住んでいた部屋だそうである。
    E子たちは「今後、内々出処分される方向」だとしている。唐突に出てきた「E子」、一体誰なのか。

    また同誌はチームG・中井りかの名前を出している。山口を襲って逮捕された男A(太野推し)と男B(山口推し)、メンバーの送迎バスを見張っていたという男C(西潟推し)の3人は、
    中井りかの彼氏であるZという男と行動を共にしてNGTの周辺をうろつくアイドルハンター“Z軍団”だというのだ。

    要するに、中井を含め、一部のメンバーがファンの男たちと個人的なつながりを持ったことが、諸悪の根源だというのが、同誌の見立てだ。
    もちろん、アイドルとファンの距離を異常に近づかせてしまうビジネスシステムにも問題があり、その仕組みを生んだ秋元康への批判も忘れてはいないが……。

    しかしこの事件、発生は昨年12月8日だが、一カ月が経っても運営が動きを見せなかったことで1月に山口が告発するに至ったという経緯がある。
    その一カ月の間、運営側とメンバーたちとのコミュニケーションは一体どうなっていたのだろうか。「E子ら複数メンバー」の存在が浮上することも、解雇などの処分が下されることもなかったとしたら、おかしなことではないか。

    唯一、12月26日に、昨年4月に入ったばかりの研究生が1人、「ルール違反があった」として処分を受けているが、これで納得していないから山口は告発に踏み切ったはずだ。
    そして一カ月の間に「太野の部屋から男が出てきた」という“誤解”が解けることもなかったため、現在の“犯人探し”につながっている。

    山口が被害届を取り下げたのは、NGTを守るためだったはず。彼女が守りたいのは、真面目に活動しているメンバーの私生活が脅かされることのない、健全なNGTだろう。

    悪質行為をしてきたメンバーを放置したままで、他のメンバーの安全は守られない。NGTを運営する株式会社AKSは第三者委員会を組織して調査を継続すると宣言しているが、
    第三者委員会の調査で「E子ら複数のメンバー」の存在や、運営サイドが犯行グループとなった男たちのアイドルへの過剰な接触行為を黙認していたという話も明るみに出るのだろうか。

    wezzy / 2019年1月18日 13時5分
    https://news.infoseek.co.jp/article/wezzy_62950/


    【【芸能】<NGT48暴行事件>犯人とつながっていたメンバー「E子」が新浮上!】の続きを読む



    (出典 news.walkerplus.com)



    1 Egg ★ :2019/01/18(金) 09:24:35.38 ID:V3GdKUBU9.net

    ■一茂のエッチ動画詐欺

    一茂も遭遇した詐欺について語りだす。一茂は「エッチ動画を見進めていたら、急に『会員登録されました。年会費50数万円を振り込め』と出てきた」とワンクリック詐欺に引っかかったことを告白。

    慌てて「間違えたから解約して」と記載された番号に電話したが、相手は解約できないの一点張り。これに怒りを覚えた一茂は「取りに来れば払ってやる。その代わり、テレビの人間だからカメラも警察も弁護士も連れて行く」と一喝する。

    そうしてケンカ腰に相手とやり取りし続け、「相手から電話を切った」と見事に詐欺を撃退したことを明かした。

    2019/01/17 10:30 全文
    https://sirabee.com/2019/01/17/20161965635/


    【【テレビ】<長嶋一茂>エロ動画詐欺に引っかかる! 「動画見ていたら50数万円を請求された」】の続きを読む



    (出典 %E8%8A%B8%E8%83%BD%E4%BA%BA%E5%99%82%E3%83%BB%E7%B5%8C%E6%AD%B4%E6%81%8B%E6%84%9B%E4%BA%8B%E6%83%85%E8%A3%8F%E3%81%AE%E9%A1%94.com)



    1 れいおφ ★ :2019/01/18(金) 07:06:40.61

    「ちょうどいいブス」。最近よく耳にするキーワードですよね。
    取っつきにくいほど美人でもなく、かといって受け付けないほどブスじゃない、“おれでも口説けるかも!”という絶妙なラインの女性を指す言葉です。
    そこで、女子20~30代の200人にアンケート調査。リアル“ちょうどいいブス”に選ばれたのは……!?(協力:アイリサーチ)

    と、その前に大前提として、第一線で活躍する女優たちが、本当に“ちょうどいいブス”かといえばそんなことはありません。
    見目麗しい超絶美女が群雄割拠する芸能界において、“比較的ちょうどいい”ブスだということ。
    そのうえで結果を見ていくと、顔の印象に好き嫌いが出やすい面々が並んだ印象です。
    フリーコメントで集めたアンケートながら、ダントツでトップだったのはこの人!(コメントは原則原文ママ)

    【1位 多部未華子 15票】
    「すごく可愛いという訳では無いけど、魅力的な子だと思う」(39歳・熊本県)
    「目がぱっちりしていない。でも、ブサイクでもない。ブサカワ」(35歳・兵庫県)
    「一重で目が小さいが、小顔でバランスいいのでそこまでブサイクにはみえない」(35歳・千葉県)

    【2位 安藤サクラ 10票】
    「そこまで美人だとは思えないけれど、きれいだと思うから」(26歳・茨城県)
    「きれいではないけど、味のある顔だと思う」(38歳・東京都)
    「またこの人か……と思うような目立ち方がなく、いい意味で個性もあって、『まんぷく』はすごくハマり役だと思う」(38歳・岐阜県)

    【2位 高畑充希 10票】
    「可愛いときもあればそうでないときもあって、人間感があるので親近感がわくため」(23歳・石川県)
    「親近感が湧く。一般人にいそう」(24歳・和歌山県)
    「特別美人ではないけれど、存在感のある女優さんだと思うから」(34歳・福岡県)

    【4位 黒木華 9票】
    「素朴で嫌味のない顔立ちだと思うから」(39歳・長崎県)
    「愛嬌がある」(25歳・栃木県)
    「どこにでもいそうなので」(33歳・佐賀県)
    「和の雰囲気があり、いろんな役を幅広くこなしているから」(32歳・鹿児島県)

    【5位 蒼井優 7票】
    「正統派美人ではないが、個性があり、印象に残る顔立ちだから」(25歳・東京都)
    「美人に見える雰囲気があるから」(34歳・兵庫県)
    「可愛いけど、一緒にいても疲れなさそうな顔だから」(36歳・大阪府)

    【6位 指原莉乃 6票】
    「人がよく感じもよく、きれいなのに自虐キャラだから」(35歳・福岡県)
    「努力、頑張ればなれそう」(26歳・宮崎県)

    【7位 前田敦子 3票】
    「AKB総選挙1位のわりに、失礼ながら可愛いと思えないから」(23歳・福島県)
    「愛嬌がある」(29歳・栃木県)

    【8位 有村架純 2票】
    「髪型によっては、可愛く見えるときがあるので」(27歳・東京都)
    「顔の輪郭」(22歳・大阪府)

    【8位 大沢あかね 2票】
    「めっちゃブスというわけでもなく、親しみがあるような憎めないブスだから」(31歳・愛媛県)

    【8位 土屋太鳳 2票】
    「エラが気になって顔が大きく見えるので」(34歳・大阪府)
    「垢抜けない感じが、どこにでもいる感じがするから」(30歳・東京都)

    以下記事詳細全文はこちら
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190117-00014231-jprime-ent


    【【芸能】女性が選ぶリアル“ちょうどいいブス”芸能人ランキング 1位は…】の続きを読む



    (出典 rank1-media.com)



    1 湛然 ★ :2019/01/17(木) 04:33:10.01 ID:5b84pMBW9.net

    [2019年1月17日4時0分]
    滝沢秀明氏ジャニーズアイランド代表取締役社長就任

    昨年末をもって芸能活動を引退した滝沢秀明氏(36)が、ジャニーズ事務所の100%子会社「株式会社ジャニーズアイランド」の代表取締役社長に就任したことが16日、分かった。
    社長“初仕事”として、今年春に開催するジャニーズJr.の単独ライブをプロデュースすることも決まった。

       ◇   ◇   ◇

    この日、都内で日刊スポーツなどの取材に応じた滝沢氏は、「人生初」という名刺を使い、「社長」として初めてあいさつした。
    「全然実感ないです。照れますね。一部スタッフからは『社長』とイジられてますが、これまでと変わらない呼び方がいいですね」と笑った。

    ジャニーズアイランドは、前日15日に設立したばかりの新会社だ。主にジャニーズJr.の舞台やライブなどのプロデュース、新人の発掘、育成などを行う。
    社員は十数人で、ジャニーズ事務所でJr.のマネジメントを行っていたスタッフらも出向する予定だ。同社の会長に就任したジャニー喜多川氏(87)からは「ユーが決めて」と滝沢に任されている部分が多いという。

    早速、社長としての“初仕事”も決まった。3月に横浜アリーナで開催されるJr.内グループSixTONES、Snow Man、Travis Japanそれぞれの単独コンサート(SixTONESは5月に大阪公演も開催)をプロデュースする。
    さらに、Snow Manへの新メンバー3人の加入も決めた。関西ジャニーズJr.向井康二(24)ジャニーズJr.目黒蓮(21)の実力派2人に加え、中学3年生のジャニーズJr.村上真都(まいと)ラウール(15)を大抜てき。
    プロデューサーとしての手腕を振るっている。

    滝沢氏は「ジャニーズJr.という枠にとらわれず、それぞれのグループにブランド力をつけられるようなライブにしたい」と話した。
    東京・原宿にあるジャニーズショップとは別に、Jr.に特化したグッズ販売店をオープンさせる予定もあるという。(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)
    【横山慧】


    単独コンサート開催が決まったSixTONES。左から田中樹、高地優吾、ジェシー、京本大我、松村北斗、森本慎太郎

    (出典 www.nikkansports.com)

    新メンバー3人が加わったSnow Man。後列左から佐久間大介、目黒蓮、阿部亮平、宮舘涼太、前列左から向井康二、深沢辰哉、村上真都ラウール、岩本照、渡辺翔太

    (出典 www.nikkansports.com)

    単独コンサート開催が決まったTravis Japan。後列左から松田元太、吉沢閑也、川島如恵留、松倉海斗、前列左から中村海人、宮近海斗、七五三掛龍也

    (出典 www.nikkansports.com)


    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201901170000013.html


    【【芸能】滝沢秀明氏ジャニーズアイランド代表取締役社長就任 ジャニーズJr.をプロデュース】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 影のたけし軍団ρ ★ :2019/01/17(木) 16:07:11.04

    新潟県を拠点に活動するアイドルグループ、NGT48の山口真帆(23)への暴行事件をめぐり、
    県外出身のメンバー全員が使用していた寮から退去することになったという。

    そんな中、アイドルと何とか接触しようとする悪質ファンの異常な暴走ぶりが浮き彫りになってきた。

    17日付スポーツ報知が報じた。運営側は寮としてマンションを借りていたが、
    今回の事件でファンが玄関先まで迫ったことなど事態を重く見て、別のマンションに替えることになった。

    しかしアイドル誌編集者は「新潟市内でセキュリティーがしっかりしているマンションなんて、東京ほどあるわけでもない。
    ちょっとメンバーの動向を追いかければすぐに分かるほどで、ファンには筒抜けだったようです」と明かす。

    そんな中、17日発売の「週刊文春」が暴行グループの実態に迫っている。

    男らはアイドルと交際するために“接触活動”をしている「アイドルハンター」と呼ばれ、
    自分が推すメンバーのために何十万円もの大金をつぎ込む“太客”だという。

    そして男らは1年半も前からNGTのメンバーが寮として使用しているマンションの1室、
    しかも山口の向かいの部屋を借りていたというのだ。

    同誌は、男らが、メンバーの送迎バスにまだ山口が乗っていることを別のメンバーから聞き出した上で、
    山口に対する接触活動に備えたとしている。そこからは一部ファンが送迎バスの動きまでも把握している異常さがうかがわれる。

    さらに男らがその部屋で一部のメンバーと密会していたとも報じている。
    これは運営のAKSが先日の会見で、グループ内の風紀の乱れについて是正する考えをみせたことにもつながってくるわけだ。

    新潟県は9月15日開幕の国民文化祭、全国障害者芸術・文化祭のスペシャルサポーターにNGTを起用しているが、
    事実関係を見極めてから今後の方針を決めるとするなど対外的な影響も少なくない。

    この事態にメンバーの多くが体調を崩しているというが、果たしてNGTは立て直すことができるのか。
    http://www.zakzak.co.jp/ent/news/190117/ent1901179937-n1.html


    【【芸能】 NGTファンの “異常実態” 判明】の続きを読む

    このページのトップヘ